Now Loading...

TEL
054-393-2855
採用担当直通
090-8951-3668
  • FACEBOOK
  • Instagram

お知らせ

静岡で土木工事作業スタッフを募集!やる気のある方大歓迎

  • 2020.12.18

静岡県を中心に土木工事を行っている堀池設備工業です。

給排水衛生設備の施工業務、アスファルト舗装業務など幅広く対応しています。

特に給排水工事は長年の実績があり、静岡市の企業局給排水工事指定工事店に認定されています。

法人様からのご依頼、公共機関からのご依頼が多くなっています。

ビルやマンション、アパートの給排水設備、学校や病院、商業施設の配管設備、および工事に対応しています。

 

 

現在、堀池設備工業では一緒に働いていただける現場スタッフを募集中。
生活に欠かせない給排水設備を整えて静岡の生活を一緒に支えてみませんか。

建物の水に関わる部分(給水、給湯、排水、トイレ、洗面など)の配管に関わる仕事を行っていただきます。

鉄管や銅館、ステンレス銅管などを使って管材をつなぎ合わせて配管を完成させます。

 

 

創業は1984年なので、すでに30年以上に渡って事業を行っています。
地元からの信頼のある業務ですので、長年に渡って安定的に仕事依頼があります。

勤務場所は基本的に拠点がある静岡県静岡市です。
広範囲での仕事依頼を受けていますが、出張が発生するほどではありませんのでご安心ください。

 


静岡県静岡市の「有限会社堀池設備工業」は、 管工事や水道施設工事、土木工事を請け負っています。

現在、業績好調により求人募集中。 資格取得支援で一生モノの技術が身に付きます。

静岡で配管工事に興味のある方は堀池設備工業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから