Now Loading...

TEL
054-393-2855
採用担当直通
090-8951-3668
  • FACEBOOK
  • Instagram

お知らせ

水道工、管工事求人!学歴、経験一切不問です

  • 2020.11.20

水道工、配管工事の仕事を請負っている堀池設備工業です。
給排水衛生設備などの配管をつなぐ工事を行っています。

配管の対象となる建物は学校や病院、工場など。
静岡県東部からのご依頼が多く、地域に根ざした土木工事会社と言えます。

現在募集している水道工、管工事作業ですが、経験がなくても問題ありません。
現場でどのように配管し、施工していくのか、先輩スタッフの指示を伴いながら徐々に覚えていってください。

 

 

配管を滞りなく行わないと、不測の事態で破裂したり、漏水してしまうことがあります。

また、新しい建物の配管工事だけでなく、老朽化した配管設備を修繕することもあります。
どの部分の管材質に問題があるか調査して、問題のある配管を取り替えたり、修繕します。

配管はガス管や空調機の排気管などもありますが、弊社で取り扱っているのは給水管が多いです。

給水配管図を基にエルボ(L字型のパイプ)やチーズ(3方向に分かれたパイプ)を使って、複雑な配管も問題なく、つなぐ必要があります。

実務経験を経て配管技能士、管工事施工管理技士の資格を取得される方もいます。

将来的にも役に立つ知識や技術を身に付けて、資格取得を目指せる仕事でもあります。

 


静岡県静岡市の 「有限会社堀池設備工業」は、 管工事や水道施設工事、土木工事を請け負っています。

現在、業績好調により求人募集中。

資格取得支援で一生モノの技術が身に付きます。興味のある方は堀池設備工業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから